山葵blog

大阪でひっそり活動中の占い師山葵のブログ。 Twitter @wasaby_w

お腹いっぱい~。

2012年12月01日 | 日記
ランチにセルフうどん食べました。
けんちんうどんとちくわ天とイモ天。
食べ過ぎですw
だって食べたかったんやもん。
明日からまた調整するよ~、多分w

さて。
今日はなんばCITYです。
遊びに来てくださいね~( ´ ▽ ` )ノ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月の占い | トップ | FNS歌謡祭 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (太陽の塔)
2012-12-01 16:13:09
今日は、鑑定有り難うございました!
手の上で転がされてたとは。。。(笑)
根本的な相性を聞き忘れてました。
つけこむことを忘れずに
返信する
今日はありがとうございました (みちこ)
2012-12-01 20:04:33
今日はありがとうございました!

彼に嫌われてないってわかってとっても嬉しかったです(^o^)v

40後半~50前半の女性を見てしまうのはしばらくやめれんかもですが(笑)

好きな気持ち、負けたくないです!


返信する
追伸 (みちこ)
2012-12-01 20:13:59
また行きますっ!

話聞いて頂きたいです(__)
返信する
Unknown (太陽の塔)
2012-12-02 11:38:57
また、伺います!年内にもう一度行けるといいなぁ
返信する
こちらこそ( ´ ▽ ` )ノ (山葵)
2012-12-08 11:00:18
>太陽の塔さま
転がされるのを楽しみつつ、他も探してみましょう!
逆に転がしちゃうとか?w
ご紹介いただいた方にもよろしくお伝えください( ´ ▽ ` )ノ
返信する
いえいえ~ (山葵)
2012-12-08 11:02:02
>みちこさま
またお待ちしてますよ!
あの年代女子をガン見しすぎて怖がられませんようにw
返信する

コメントを投稿