山葵blog

大阪でひっそり活動中の占い師山葵のブログ。 Twitter @wasaby_w

育休(猫)二日目

2017年12月10日 | 日記


猫育休二日目。
お昼過ぎまで二人で仲良く天袋に籠城してました。
流石にちょっと心配になったのでちゅーるを差し入れてみる。



ライチさんはちゅーるに釣られおりてきて、探検→ちゅーる→探検→シーバ→探検→おもちゃで遊ぶ→疲れて休憩→探検 と活発に行動。
トイレもちゃんとしてました。



カカオさんはちゅーるを食べるだけ食べ、一瞬だけ降りてきたけど籠城継続。
めちゃくちゃ不機嫌ぽい。

夜中に二人で探検してたから大丈夫だとは思うけど、カカオさんはちょっと心配です。
まぁ、夜中に寝てるとこ踏まれたし、明日には出てきてくれるんじゃないかとは思うのです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご報告。 | トップ | 育休(猫)三日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿