山葵blog

大阪でひっそり活動中の占い師山葵のブログ。 Twitter @wasaby_w

育休(猫)三日目

2017年12月11日 | 日記


夜中3時頃二人で暴れまくって目が覚め、朝5時より大運動会開催で目が覚めるという。
育休(猫)三日目はそんな感じで始まりました。
昨夜の損害w
住吉大社の招き猫はケースに入れて正解だったわー。
サイバラ水産は倒れてますwww

昨夜にはカカオさんも降りてきてトイレしたしご飯も食べました。
ライチさんは遊んでおやつもらう時だけは可愛い顔で近づいてきてますw





朝ごはんを食すおふたり。
まぁまぁ食べます。
ちゅーるに釣られて降りてはくるけど、食べ終わるとさっさと天袋へ籠城するカカオさん。
ライチさんはいっぱい遊んでおやつも食べるけど触らせてくれない。
どこのキャバ嬢やねん。
まだまだ貢ぎ方が足りないということかしら。


きっと私がいるとカカオさんが降りてこないので、くそ寒い中買い物にでかけてみた。
あまりに寒かったので黒胡麻坦々麺食べたった。
超美味い。
買い物に出かけて帰ってきたら大運動会が開催されてた痕跡が確認できます。
玄関マットが吹っ飛んでるし。

でも晩御飯とお弁当のおかずをまとめて作ってたら、ご飯と勘違いしたライチがめちゃ可愛い顔で後ろにちょこんと座ってました♡
遊んで欲しそうにしてたけど忙しいのでスルーしてたら拗ねて天袋でふて寝してます。

可愛すぎてストーカーのように覗いてしまう。
あかんやつや。

とりあえず明日から会社に行かねばなりません。
夜寝れるかしら……。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 育休(猫)二日目 | トップ | CITY Christmas premium fair... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めんこい❗ (おばさんより)
2017-12-12 08:51:56
あらま!
2人の子持ちになりましたか😆
大変だ~󾌰
それじゃ、なかなか母に会いには来れないね😵
元気でがんばれー🎵
返信する
Re:めんこい❗ (山葵)
2017-12-16 13:22:14
猫育てで大変です〜。
可愛いけどやんちゃすぎるという。
返信する

コメントを投稿