山葵blog

大阪でひっそり活動中の占い師山葵のブログ。 Twitter @wasaby_w

もっちりクレープ。

2022年08月20日 | 日記
今日は天王寺ミオ7F朱門にいてます。
なんやかんやと夕方です。
無事1日を終えたい(笑)
ちなみに明日はなんばです。

昨日はお休みやったけど鍼治療のため外出してました。
私の中の休みとは、家から買い物以外でないで誰とも会わないことなのです。
なんなら家から一歩も出ず、主にソファーで過ごすことなのです。
なので昨日は休みやけど休みとはちょっと違う感じ。
精神的なリセットは大事ですね。
なかなか難しいものです。

ところで。
最近、クレープブームです。
セブンイレブンのもっちりクレープシリーズが美味い。
やばい。
ミオにきたら休憩のとき絶対買ってしまう。
(ミオの休憩室にはセブンイレブンがあるのです)
クレープは昔から好きなんですが、ここ最近のもっちりした食感がやばいですね。
家でも焼きそうな気持ちだけど、ホットプレートないからやらない(笑)



そういえば昨夜は金ローでとなりのトトロでしたね。
猫バスが大活躍でした。
我が家の猫バスはお迎え拒否でした。
それにしても猫バスってオスやってんな。
茶トラはでかくなるって証明ですね。
メイちゃんがいなくなったときのおばあちゃんの気持ちになってしまい、生きた心地がしませんでした。
年々深みを感じる作品ですね、トトロ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変な天気。 | トップ | 本店個室!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿