山葵blog

大阪でひっそり活動中の占い師山葵のブログ。 Twitter @wasaby_w

ちっさいなぁ、自分。

2014年09月16日 | 日記
「私ってほんまなちっさい人間やなぁ」
と思うことがありましてんw
誰しもあるとは思うのですが、
ほんまに笑けるぐらいにちっささを自覚しましたわ。

自分の中で不安の種を生み出し、
自分の中で不安を芽吹かせ、
自分の中で不安の花を咲かせ、
自分の中で不安の実をつけるまで手入れして、
自分の中だけで納得して刈り取る。
うーん、なんてちっさい奴やw
自己完結にもほどがある。

同じようなことをしてるみなさん。
きっとそれは真実ではないと思う。
事実と真実は違うのです。
そう思いたいだけなんですよ、きっと。
ほんとうのことは一つじゃないし。
あなたの真実と周囲の真実は同じじゃないですからね~。
あまり考えすぎないようにね。

それにしても、なんだね。
私ってほんまにちっさいわー( ´Д`)y━・~~
まー、そんな自分は嫌いじゃない。
むしろ好きだw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャムる。 | トップ | 個人情報の値段。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿