山葵blog

大阪でひっそり活動中の占い師山葵のブログ。 Twitter @wasaby_w

ジャムる。

2014年09月15日 | 日記
iPhoneって世界基準だから祝日を考えないんですよね。
いつもと同じ時間にアラーム鳴りましたw
今日はちゃんと起きましたd( ̄  ̄)



録画してたドラマを見ながら久々にリンゴジャムを作ってみました。
相変わらず量の加減ができず(笑)
鍋で一つジャムできましたわ。
食べないけど、作るのは好きななのです。
まー、見てたのは「家族狩り」なので、若干殺伐とした味に仕上がったかもしれないw
各方面、貰ってくれる人が無事見つかりましたd( ̄  ̄)

なんか久々にのんびりできた休日でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダラダラデー。 | トップ | ちっさいなぁ、自分。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿