山葵blog

大阪でひっそり活動中の占い師山葵のブログ。 Twitter @wasaby_w

水星逆行。

2014年06月07日 | 日記
今日から水星が逆行し始めました。
逆行直前から色々と滞りはじめるもんですけどね(-_-)
コミュニケーションや通信を司る水星が逆行すると、小さな行き違いが増えてきます。
伝えたい内容がうまく伝わらなかったり。
電車が遅れたり。
メールが届かなかったり。
PC壊れたり。
ネットにつながりにくかったり。
逆行時期はスケジュールには注意しましょう。
意外な伏兵が潜んでるかもよ?
双子座と乙女座は要注意で。

一方、ゆっくり遡って解決したい問題にとりかかるにはいい時期と言われてます。
振り返って考えることやゆっくりコミュニケーションをとること。
なかなかうまくいかなくても、それは水星が逆行してるから。
そう思えばあまりイライラしなくて済むかなー、と。

ということで。
今日はなんばCITYに19:00までいてます(=゜ω゜)ノ
遊びに来てくださいね~。
総選挙見るから19:00には確実に帰りますのでお早めなd( ̄  ̄)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウィークポイント。 | トップ | 総選挙。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿