山葵blog

大阪でひっそり活動中の占い師山葵のブログ。 Twitter @wasaby_w

5月の占い。

2015年04月30日 | 今月の占い
いきなり暑いですねぇ。
天気が良いのはいいんですけど。
日焼けするなぁ・・・。
昨日はうっかり?新しいパソコンを買ってしまいました。
持って歩けるサイズなのです。
お店の人に「初期設定1500円でしたすけど?」って言われましたが、
何してくれるんでしょうねぇ。
ネットにつなぐぐらいなら普通にできますがー。

さて。
5月の占いです。
なんばCITY今月のホロスコープもご覧いただけると嬉しいです。
書いてることは一緒ですが表現がちと違いまする。
http://www.nambacity.com/horoscope/
※「ラッキー本」とは、山葵的にラッキーに読んでくれるであろう本のご紹介です。
うちにある本だけしか出しません。

■おひつじ座
なんだか知りませんが、めっさイライラでしょう。
諦めが肝心です。
確認事項をきっちりすることで、多少心は晴れるかも?
金運は微妙です。
恋愛運はそれなりに。
友達の中から恋人候補がでてくるかもしれません。
話してみないとわからなことはあるものです。
ラッキー本:「夏目家の妙な人々」(わかつきめぐみ)

■おうし座
自分のペースを崩さないことを一番に考えましょう。
とりあえずは自分の満足は周囲の満足、ぐらいでもOK。
厳しい意見は聞いておくといいでしょう。
衝動買いは後悔しないレベルでとどめておきましょう。
恋愛運はそこそこです。
長期戦を覚悟すること。
進むも止まるも、先のことを視野に入れてから。
ラッキー本:「有閑倶楽部」(一条ゆかり)

■ふたご座
パワー温存が吉。
とりあえずクリアできたらいいと思うことがポイント。
問題点は一番実現可能な方法で取り組むようにしましょう。
ショッピング運は良好です。
恋愛運はいい感じ!!
考えていては何も始まりません。
フットワークの軽さが幸せを掴むコツです。
ラッキー本:「きのう何食べた?」(よしながふみ)

■かに座
「情けは人のためならず」精神でいきましょう。
視点を変えることで道が開けるでしょう。
弱点を弱点と認識することで更なる飛躍が期待できます。
買い物は楽しすぎて大変なことになりそうですw
恋愛運はそれなりに。
噂話に翻弄されると、本当のことがわからなくなります。
自分の目でしっかりと確かめること。
ラッキー本:「聖闘士星矢」(車田正美)

■しし座
働こうキャンペーン実施中。
今頑張ることが今後のあなたの運気を左右しそう。
何事にも逃げない勇気をもちましょう。
大掃除で臨時収入につながるアイテムを発掘するかも?w
恋愛運はそこそこ。
友人の紹介ではプラスなご縁がありそうです。
フィーリングが大事。
ラッキー本:「スピ散歩」(伊藤三巳華)

■おとめ座
小さなことでもしっかりとケアすることで、ステップアップにつながるでしょう。
仕組みや理を理解することを心がけましょう。
応用は基礎工事が済んでからです。
友達からのお誘いはできる限り受けましょう。
恋愛運は・・・。
感情の揺れは不安からくるものでしょう。
原因はあなたの中にあるものですよ。
ラッキー本:「サイコドクター」(亜樹直・的場健)

■てんびん座
マニュアルをまとめてみたら、現状の問題点が見つかりそうです。
あやふやなことははっきりさせることが必要になるでしょう。
新人さんに戻った気持ちで取り組みましょう。
貯金するには絶好のタイミング!
恋愛運はキタ――(゜∀゜)――!!
もっと知りたいと思うのなら、それが恋の始まりです。
煮え切らない関係ははっきりさせるタイミング。
ラッキー本:「鬼灯の冷徹」(江口夏実)

■さそり座
真ん中の意見が大事なとき。
白黒はっきりつければいいものではなく、曖昧なだけでもダメ。
その場にあった判断が求められるでしょう。
好奇心をくすぐられる逸品に出会えそうです。
恋愛運はそこそこです。
周囲にバレたら困る恋愛はうっかり目撃されたりしそう。
バレたいような関係は、あっさり受け入れてもらえそうです。
ラッキー本:「チャイナ・ガール」(小林薫)

■いて座
お疲れモード爆発。
やりたいこととやれることは違うものです。
ストレスが溜まってイライラする時こそ、冷静で丁寧な対応を心がけましょう。
ゴチになる機会がありそうですよ、よかったね。
恋愛運はそれなりに。
人として信頼できるのかどうか、そこが一番大切です。
ビジュアルや条件ではないのですよ。
ラッキー本:「ナイーヴ」(二宮ひかる)

■やぎ座
背中を押してもらえる運気です!
全体的なバランスをしっかりとっておけば、細かいところは適当で大丈夫。
深く考えすぎないぐらいがちょうどよし。
癒しの出費は必要経費です。
恋愛運は普通。
考えすぎてもいいことはなし。
事実だけを受け入れること。
ラッキー本:「黒執事」(枢やな)

■みずがめ座
楽しい毎日を送ることを考えましょう。
時間の使い方をもう少しだけきちんと考えるべきです。
大掃除はやり始めたら楽しくて仕方ないっぽい。
クレカは後々支払いがあることを忘れない。
恋愛運はいい感じ!!
積極的なアプローチを心がけましょう。
恋は気合だ。
ラッキー本:「あさぎ色の伝説」(和田慎二)

■うお座
会話の大切さを知ることになりそうです。
コミュニケーションを取ることで見つかるヒントがありそうです。
友人の力を借りすことでクリアできるハードルはありそう。
臨時収入の暗示あり!
恋愛運は・・・。
動かない、なにもしない勇気もある。
考えてできるものではないもんね、恋って。
ラッキー本:「猫ピッチャー」(そにしけんじ)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月出演日追加。 | トップ | 生誕祭。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (S)
2015-05-02 01:21:02
ゴチになる機会\(^o^)/wktk
返信する
うふっ (山葵)
2015-05-02 20:39:34
ゴチられてください(=゜ω゜)ノ
返信する

コメントを投稿