山葵blog

大阪でひっそり活動中の占い師山葵のブログ。 Twitter @wasaby_w

天王寺ミオイベントです!

2023年01月07日 | 日記
今日は天王寺ミオイベントにいてます。
わりとのんびり。
待ち時間を利用して本読んだり詰将棋したり。
有意義な待ち時間を過ごしております。
これから忙しくなる時間かなー?
とりあえず夏目友人帳を買いにいかねばならない。
21:00までおりますので、20:00までにおいでくださいませ。


そうそう。
本日の読売新聞朝刊に将棋セミナーでお世話になっているの來海先生の記事が載ってました。
優しくて教え方の上手い先生です。
奨励会は大変な世界やったやろなぁと。
↓オンラインで記事が読めます。

駒音に夢のせて

【読売新聞】

読売新聞オンライン

 
というか、いつの間にかこんなアイコン載せられるようになったのか、gooブログよ……。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥貴族で新年会。 | トップ | 第二回デイリースポーツ杯争... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿