山葵blog

大阪でひっそり活動中の占い師山葵のブログ。 Twitter @wasaby_w

素朴な疑問。

2014年05月17日 | 日記
家でお酒を飲まなくなって2ヶ月半。
順調に体重が減ってます。
今、21世紀で一番体重少ないw
今迄何しても痩せなかったのに、
家でアルコールをやめただけで体重落ちるのかとw
どんだけ飲んでたんかしら?
外では飲むんやけどなぁ。
晩酌やめたら痩せるの?
教えて、えらい人w

そして。
ASKAさん逮捕で傷心中…。
昔めちゃめちゃ好きやったの。
「太陽と埃のなかで」「LOVE SONG」「はじまりはいつも雨」が好きでした。
本人は否認しているみたいやけど、どうなんでしょうね。
昔の男が落ちぶれたのを知って「うへぇ(´・_・`)」ってなった気分。

今日はなんばCITYにいてます~。
19:00までいてるので、慰めにきてくださいね~(´・_・`)


常連さんに差し入れいただきました!
明日の朝、ウキウキで食べますd( ̄  ̄)
ありがとう~。
スッキリしたみたいでよかったですわ~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魚肉ソーセージ | トップ | アーモンドバター、めっちゃ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿