山葵blog

大阪でひっそり活動中の占い師山葵のブログ。 Twitter @wasaby_w

アーモンドバター、めっちゃ美味い♡

2014年05月18日 | 日記


昨日差し入れでいただいたアーモンドバター、早速食べてみました!
「厚めに塗って」という伝言を忠実に守りましたよ~。

バターはふわふわでアーモンドのつぶつぶが残ってる。
甘いけどしつこくないし、アーモンドの風味がいい!
厚めに塗ったバターの中は半熟って感じなので、じゅわ~っと口に広がります。
満足感高し!
パンにしみたバター部分がまた美味いの!
カロリーは高そうやけど、気にしたらあかん。
朝ごはんならいいねん(多分)

幸せな朝ごはんですわ♡
ほんまにありがとう♡
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素朴な疑問。 | トップ | 御堂筋線。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿