山葵blog

大阪でひっそり活動中の占い師山葵のブログ。 Twitter @wasaby_w

今年もお世話になりました。

2011年12月31日 | 日記
なんとあっという間に2011年も今日でおしまい。
色々とお世話になりました。
今年は震災という大きな出来事があり、
色々とご心配やご迷惑をおかけいたしました。
いっぱい考えて凹んで力の無さに愕然としましたが、
同時に自分の中にある郷土愛というものを再発見。
意外とあったんやねぇ。

占い師として何ができたのか。
みなさんの力に少しでもなれていたら嬉しいです。
来年はもっともっと勉強して「すげー、当たるやんwww」って言われるよう、
前向きに善処していきたいと思っております。
目標は高くでっかくw

来年はみんなで笑っていられる年になりますよう。
楽しい毎日を過ごせますよう。
うちの猫が元気で可愛くいられますよう。
みんなで幸せになりましょう。
良い年をお迎えくださいませ。

山葵拝
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 占い納めで、ついでに来年の... | トップ | 新年のご挨拶を申しあげます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿