山葵blog

大阪でひっそり活動中の占い師山葵のブログ。 Twitter @wasaby_w

魔夜峰央タロット♡

2016年12月17日 | 日記


買いました♡
まだ使いませんけど♡
見せびらかすために持ってきました♡

ということで。
本日は19:00までなんばCITYです٩( 'ω' )و
みーちゃんタロット見にきてね♡
そして来月みーちゃんと鏡リュウジさんのトークショーも行くのです♡
東京まで遠征します!
30年来の魔夜峰央愛は不滅やで♡

追伸。
差し入れいただきました。


進まなかったことに意味があるような気がします。
情報収集をしっかりとー!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くずはモールである。 | トップ | 占い納め。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (さつき)
2016-12-18 11:09:12
お世話になっております。
差し入れのひとです。

相談したくなったタイミングでなんばでご出演だったのでぜひ見てもらおう、とお邪魔しました。
まさにそんな感じになりそーだなーというアドバイスをいただいたので、あとは色々聞き込みしてみます。

今年も本当にありがとうございました。
一番の(ライフワークと言わしめるような(笑))ご相談事案は終息??かもしれませんが、引き続きお茶会等々、今後ともよろしくお願いします。
今年もよろしくお願いいたします。 (山葵)
2017-01-02 21:11:05
聞き込み大事ですからねぇ。
またどうなったのか聞かせてくださいね!
今年もよろしくお願いいたします!

コメントを投稿