山葵blog

大阪でひっそり活動中の占い師山葵のブログ。 Twitter @wasaby_w

水星が逆行しまくりやなぁ、と思うこと。

2014年06月09日 | 日記
土曜から水星が逆行し始めましたが、双子座の私は影響受けまくりです。
蟹座→双子座への逆行だからかしら?

昨日郵便出しに行ったら窓口開いてないし(徒歩20分ぐらいかかる)
エアコンのリモコンは調子悪いし。
パソコンというか、外付HDDの調子ビミョーやし。
ケアレスミス多発するし(被害が大きくなる前に見つけてるけど)
つけていくはずのシュシュは忘れるし。
乗ろうと思った電車は乗れなかったし。
コーラ煮するのに追加でコーラ買おうと思って忘れるし(足りたけど)
待ってる人から連絡はないし(自分からしろってことやんな)

まー、しょーもないことばっかりやけど。
きっと水星が逆行しているからに違いない。
…正しい占いの活用法やなw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 総選挙。 | トップ | 住民税。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿