山葵blog

大阪でひっそり活動中の占い師山葵のブログ。 Twitter @wasaby_w

骨折日記 ~53日目~

2021年07月20日 | 骨折日記



さよなら、松葉杖!!

家の中では普通に歩いてましたが、
本日本格的に普通に歩いていいという許可がでました!
( 厂˙ω˙ )厂うぇーい
速攻返した。
確かに電車では松葉杖持ってる方が世の中から優しくしてもらえるは思うけど、
右手が塞がるとほんと邪魔なのよ。
デメリットのが多い。
筋肉痛になるし。
足は相変わらず浮腫んで痛くなる時もあるけど、
まぁ歩いて筋肉戻したら治ると思う。
自分で頑張ろう。
明日は鍼の予約してるのでコツを聞いてみようっと。
病院はあてにしない。
レントゲン撮るだけだから。

というわけで。




久しぶりにビール飲んだった。
美味かった!!
すっかり綺麗になった肝臓よ、働きたまえ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の将棋はめっちゃ楽しか... | トップ | 骨折日記 ~54日目~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿