ダックスフンドと暮らすほのぼの日記

愛犬のこと、日常や趣味、個人的におすすめのお店情報などを書いていきます。

富士山、富士五湖観光(から近い)御坂の桃狩り食べ放題おすすめ観光園

2019-06-30 13:41:55 | 日記

2019年 富士山富士五湖観光(から近い)御坂桃狩り食べ放題おすすめ観光園

 


富士山、富士五湖から近い距離にある桃狩り食べ放題ができる観光について紹介したいと思います。
富士五湖(河口湖、山中湖、本栖湖、精進湖、西湖)特に河口湖周辺から車で20分くらいの場所にあるのが僕が強くおすすめする桃狩り食べ放題ができる観光園です。

ペット同伴可能ってのが最初のきっかけでした。

2019年 富士山、富士五湖観光(から近い)御坂の桃狩り食べ放題おすすめ観光園

 

2019年富士山富士五湖観光から近い御坂の桃狩り食べ放題おすすめ観光園

 


もちろん時間も無制限。制限がないので桃をゆっくり採って食べることができます。
僕のおすすめと書きましたが、日本一の桃の収穫量を誇る御坂町の中でもかなりの人気農園(農場)です。
と言うのも、桃の木から直接観光客自ら何個でも収穫していいんです。
当然1個食べてから次をもぎ取るのはマナーですが。
直売所も賑わっており、こちらでは桃畑に行かなくても冷えた桃の食べ放題ができます。
つまり、もぎ取りしながらの桃狩り、イスとテーブルで日陰で冷えた桃の食べ放題と両方選べます。

 


オーナーさんは気さくな方で、とてもフレンドリーです。
初めて会ったのに仲良くなってしまうような方です。
忙しさにもよりますが、桃畑で桃畑していると、時々冷えた桃も食べるか?と持ってきてくれます。

 


お腹いっぱいになって帰ろうとするともっと食べていけよー。たくさんあるぞ。とものすごい木前の良さ。
だから人気あるんです。
外国人観光客も多く、間違いなく富士山、富士五湖から来ているんだと思います。
ちなみにオーナーさんが、英語、中国語が話せるから日本人はだけでなく外国人観光客のリピーターが多いのはそれもあるようです。

 


ペット入園可能、直売所にある虫かごの中のカブトムシやクワガタがいる場合は希望すればもらえます。だからチビッ子たちや家族連れにもおすすめです。
今年、2019年の開園まであと少しです。ホームページによると7月9日から開園なのでそれに合わせて行きたいと思います。

 

 

ホームページ

http://familysano.com/

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿