ダックスフンドと暮らすほのぼの日記

愛犬のこと、日常や趣味、個人的におすすめのお店情報などを書いていきます。

暑い日はアイスが美味い!

2020-05-20 12:11:01 | 日記

スイカバーを買ってきました。

子供の頃によく食べていたアイスです。

とても懐かしい味でした。

 

 

うちのワンちゃんが食べたくてずっと僕の前にお座りしてましたが、おあずけです。

夏になったら本物のスイカをあげています。

少量ですけど、大丈夫な野菜は一口あげるようにしています。

 

 

冷凍庫を整理して、今年はいっぱいアイスが入るようにしたいと思っています。

ちなみに好きなアイスは賛否両論ありますが「チョコミント」です(笑)

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿