ダックスフンドと暮らすほのぼの日記

愛犬のこと、日常や趣味、個人的におすすめのお店情報などを書いていきます。

コンビニでは売っていない?山梨県甲府市のタバコ屋で買った無煙タバコ。いつでもどこでも吸える「ON!」が凄すぎた!

2020-05-31 13:59:31 | 日記

コンビニでは売っていない?山梨甲府市タバコ屋で買った無煙タバコいつでもどこでも吸えるON!」が凄すぎた!

 


タバコを吸いたい時に吸えないご時世、みなさんどうしてますか?
やっぱり我慢したり、禁煙しようとしてるんじゃないでしょうか?
僕は吸えない時には吸えるタバコを使います。
正確には「吸う」というのとは違いますが、小さなパッチを口の中にいれておくだけで吸った後の満足感があるタバコです。
「ON!」という商品名で、これがとても便利なんです。


山梨県甲府市に行くと必ず立ち寄るタバコ屋のレジ前に売っていました。

やはり煙が出た方が吸った感はありますが煙がでないし、いつでもどこでも使えるので重宝してます。
だいたい20~30分くらいで味がなくなります。
僕はチェリー風味を買ったんですが、ガムのような風味をでした。

 


友達は仕事で休憩が取れない時には、この「ON!」を口に入れて一服代わりにしているのは内緒です(笑)
ガムみたいクチャクチャしないし、口の中にいれておくだけ(歯茎に挟むだけ)なんで。
外出用に一箱持ち歩くのはかなりオススメです。

 

 

ちなみにコンビニでは売っていないんじゃないかと思います。

今までコンビニで見かけたことがないので。

 

 

こういったコンビニでは売っていないタバコ、輸入タバコ、葉巻や手巻きタバコ、キセルなど色々売っているので喫煙者の方は是非、専門店に行ってみてください。

ほんとたくさんあるので楽しいですよ。

 

 

煙草館はやかわ

山梨県 甲府市下石田2-17-20
8:00~20:00まで営業、日曜日が休み

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿