ダックスフンドと暮らすほのぼの日記

愛犬のこと、日常や趣味、個人的におすすめのお店情報などを書いていきます。

明けましておめでとうございます

2021-01-10 11:10:44 | 日記

年末年始はいつもと変わらない日常でした。

最近イベントごとへの関心が薄れ、これも加齢によるものなのか、それとも単純に興味が薄れたのか分かりませんがそれのせいかもしれません。

 

 

一つ興味が出たのは猫の可愛さを痛感したことです。

暇な時にtiwtterを見ているとやけに猫の投稿が多いんです。

それにみんな可愛い。

猫パンチなんて特に。

 

 

僕が子供の頃、祖父母の家は猫がたくさんいて今考えると最高の環境だったんだと思いました。

今と違って、そして田舎なので外との行き来も自由な猫たち。

今は家から出してはいけないなんてCMがあるくらいです。

 

 

動物って可愛いです。

癒されます。

だからこちらも愛情を注ぎます。

 

 

今年1年、みなさんにとって良い年でありますように。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿