ダックスフンドと暮らすほのぼの日記

愛犬のこと、日常や趣味、個人的におすすめのお店情報などを書いていきます。

寝具メーカー通販サイト「ねむりっち」口コミと評判。枕と体圧分散マットを買った感想

2020-07-20 11:52:58 | 日記

寝具メーカー通販サイトねむりっち口コミ評判体圧分散マット買った感想

 

サイトURL:https://shopping.geocities.jp/nemurichi/

 

今年は新しい寝具を買おうと通販で買うことにしました。
定額給付金で「ねむりっち」という寝具通販サイトで今回枕を買いました。

※以前、体圧分散マットを買った感想も書いているのでそちらもご覧ください。

有名メーカー以外の安い質の良い硬め「ねむりっち」のシングル高反発体圧分散マット。ヘルニア坐骨神経痛など腰痛持ちにおすすめ

 

 

枕に関しては横向きでも安眠できる、そして頭や首が寝ていてとても楽なフィットピロー枕という枕です。

ピロー枕は各メーカー色々出ていますが、お店の口コミや評判、また過去に自分が利用した結果から再び「ねむりっち」で買うことに決めました。

ちなみにペット用のクッションなどもあります。

 

 

使い心地、寝心地は文句無しに快適でした。
首から頭にかけて包み込んでくれる感じがとて良かったです。

基本的な事はサイトに書いてある通りで、ずれない、高さを選べる、などです。
詳細はホームページに記載されています。

商品ページ:https://store.shopping.yahoo.co.jp/nemurichi/nemurich-076-0.html

 


僕の場合、首が詰まる感じがするので枕を高い方にセットして寝てみました。
一般的な枕に比べると重いです。
しかし、枕がずれないですし、そんなに頻繁に枕を持ち運びすることはないのでまったく気になりません。

↓NG

 

 

 

横向きに寝ころぶ(寝る)ことが多いので首、肩がとても楽に眠ることができています。
蒸れにくいということで熱帯夜を少しでも快適に過ごせるかと思います。

 

 

「ねむりっち」という寝具販売サイトの対応はとても良かったです。
一つ目は、注文から配送までが早かったこと。
二つ目は、過剰な梱包がなく必要最低限の梱包だったため、開封後にゴミが少なくて済んだことです。もちろん、必要最低限の梱包でも商品には何ら問題ありませんでした。

そして、これだけのクオリティの寝具が他のメーカーよりも割りと安く買えたのは嬉しかったです。

若い人はもちろん、僕のような中年、高齢者にもおすすめだと思います。

 

 

寝具通販サイト

ねむりっち:https://shopping.geocities.jp/nemurichi/

 

■関連記事■

・評判良し、口コミも良い寝具メーカー「ねむりっち」製寝具の感想。母の日、父の日にあげた贈って喜ばれる寝具(枕)プレゼント
http://mochikuenai.hatenablog.com/entry/2020/07/17/084255

 

・【評判・口コミ】通販サイト寝具メーカーねむりっち(Yahooヤフー)商品を買った感想
https://officer.kagome-kagome.com/Entry/166/

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿