ダックスフンドと暮らすほのぼの日記

愛犬のこと、日常や趣味、個人的におすすめのお店情報などを書いていきます。

ワイン飲み放題で洋食の忘年会、新年会in那覇市(久茂地)コース料理で大盛り上がり!

2015-12-16 05:17:46 | グルメ

ワイン飲み放題洋食忘年会新年会in那覇市久茂地コース料理で大盛り上がり!

 

もう忘年会の時期かぁ。早いなぁ^^

去年は那覇市久茂地の洋食(イタリアン)で忘年会したっけ。 今年もそこかな?

 

 

なんつってもワイン飲み放題がたまらんです♪

ビールもいいけど、ワインでオシャレにってのも良かったなぁ。この時の忘年会はたまたまワイン好きが多かったからちょうど良かったです。

それに毎年居酒屋忘年会ってのもそろそろ変えて、「ここで忘年会できるんだ?」ってところでやってみたかった。

 

 

そうは言っても、メニューも豊富でピザ、パスタ、肉料理、魚料理、串焼きもあるから全然文句なし!

味も良かったです^^さすが!本場直送の素材を使ってるだけはある!

洋食で本格イタリアンだからと言っても予算的にはこちらの方が安かったです。ビールみたいにがぶ飲みしないし味わって食すってスタイルでしたからね。僕くらいの年齢(30代後半ですけど)になるとその方が健康にもいいかもって最近思ったりもします。

 

 

今更ですが、去年の事なので写真が残ってないです。

なので、使った写真はお店のサイトからお借りしてます。

コース料理もあるし、僕たちの場合は好きな料理を単品で。そしてワイン飲み放題をプラスでした。

ホント、安くて色々食べられるってのがいい。特に女性たちは喜んでました。

メニューや料金⇒http://www.honkakupasta-rivage.com/menu.html




初めて洋食での忘年会でしたけど、いい店で料理もお酒も美味しいと気分が良くなりますね^^

うるさいお店だと疲れますから・・・(汗)

どんちゃん騒ぎは卒業しないと。いい歳ですから^^それでも気取らずに楽しい忘年会でした。

メンバーは違いますが、中には気に入って新年会も同じところでやった友達もいました。

 

 

この店テイクアウトできたかな?忘れましたが、那覇市ではここのピザが一番好きです^^毎日食べたいくらい。

忘年会、新年会におすすめ!なんて言いながら普段でも行っちゃうんですけどね。

 

 

イタリアンバール
里芭歩樹(リバージュ)
〒900-0015 沖縄県那覇市久茂地3-8-20 泉川ビル 2F

HP:http://www.honkakupasta-rivage.com/