ダックスフンドと暮らすほのぼの日記

愛犬のこと、日常や趣味、個人的におすすめのお店情報などを書いていきます。

苦手な人

2020-08-29 12:07:06 | 日記

散歩をしているとウチの子が好きな人、苦手な人に出くわします。

近所の好きなおじいさんだとシッポを振って近づいて喜びます。

ですが、苦手な人がいると立ち止まり、180度回転して元の道を走って帰ります。

もうこなるということをききません。

 

 

特に危害を加えるわけではないですし、何故か苦手なんですよね。

これまでの苦手な人の特徴を見てみると「声が大きい」これなんです。

声が大きい人が苦手みたいですね。

 

うちの子はこうですが、他のワンちゃんはどういう人が苦手とかあるんでしょうか?

まぁ、人間もあの人は苦手とかありますから犬にもあるのは分かります。

何もしてないのに声だけが大きいから苦手というのがなんとも面白くて逃げる後ろ姿が可愛くてしかたありません。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿