ダックスフンドと暮らすほのぼの日記

愛犬のこと、日常や趣味、個人的におすすめのお店情報などを書いていきます。

マキマスカ買った!口コミや批判、ブログ、ヤフー知恵袋など参考

2019-05-10 14:19:46 | 日記

マキマスカ買った!口コミ批判ブログヤフー知恵袋など参考

 


ずっと気になってた高級喫煙具マキマスカを買いました。

あれから何年も経ち、今では買って良かったと思っています。

一個3万円もする喫煙具なんです。
高いっ!って思われるかもせれませんが、それだけの価値があると思ってます。
タバコの本数は減るし、今まで吸っていた手巻きタバコがより美味しくなるし、それ何?と周りの反応も面白いです。

↓巻く前

 マキマスカ買った口コミや批判ブログヤフー知恵袋参考

 

↓巻いた時

マキマスカ買った口コミ批判ブログヤフー知恵袋参考

 


マキマスカを買うのにはずいぶん悩みました。
ネットで評判を探してみると、当然ながら良い口コミ、悪い書き込みなどありました。

ヤフー知恵袋、ブログ、インスタをはじめとするSNSなど、かなりのページを何度も読みました。失敗したくなかったので。

 


ほとんどが僕が冒頭に書いたようにタバコの本数が減った。
タバコ本来の味が分かる。という意見が多かったです。
他にも手巻きタバコで根元まで吸えるというのもありました。
いずれも評価の高いものばかりでした。

一部、一度使ったけど・・・と批判的な意見もありました。
嗅覚とか価値観とか色々ですからね。

そういう意見もあるってのもわかりました。

でも高いのに買って何年も使い続けている人がいるってことはきっと良い物なんじゃないかって思います。

僕も今ではその一人です。
そして、買って使ってみて、その良さが分かりました。
エコフィルターというだけあって、何回も使えるのがいいですね。

 


皆さんの感想にもあった本数が減る、根元まで吸えることで、ものすごい節約にもなっています。
今までの手巻きタバコと同じ葉っぱ、巻き紙でフィルターのみマキマスカに替えただけで違う銘柄のタバコを吸っているかっていうくらい違いがありました。
素材が銀、そして形状など特許取得済らしいので他に代替え品もなく唯一無二のものです。
不器用なのでまだまだ皆さんのようにキレイに巻けませんが、そのうちいつか「#マキマスカ」を付けて投稿したいです。

 

買った時に書いたブログがありますのでそちらも良かったら読んでみてください。

https://blog.goo.ne.jp/wanwanpet/e/b821168c591c404118e7d87aa5a7a85e

 

amazon

https://www.amazon.co.jp/dp/B08BZ7752N/ref=dp_prsubs_2?fbclid=IwAR1ZsHTe_t4J8YE2atR8L5V62d3wQuMlyXLm054vcZtZffkAPijFGuGK8ug

 

メーカーサイト

http://www.maquimaska.com/

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿