ダックスフンドと暮らすほのぼの日記

愛犬のこと、日常や趣味、個人的におすすめのお店情報などを書いていきます。

トリミングを変えようかな?

2019-05-09 22:21:46 | 日記

いつもトリミングスクールのモデル犬として、生徒さんの練習になっているウチの子ですが、最近値上り、そして毎回どんどん質の低下が酷すぎて、変更を検討しています。

 

 

最初は、送迎あり、一通りのカットとシャンプーなどで3500円なのでいいかなと思っていましたが、ちょっとドライヤー後の毛が寝癖前回っぽく帰ってくるんです。

それが継ぎのトリミングまで治らないんです。

 

 

将来のトリマーである生徒さんの練習なので安いしそこまで期待はしていませんが、質の低下はちょっと・・・

それにトリミングから帰ってた日、そしてその翌日あたりまではとても不機嫌で吠えまくりなんです。

だったら普通のトリミングに出してちょっと値が張ってもストレスのない状態にしてあげたいです。

 

 

それらを踏まえていま送迎はなくても別のトリミングにするか検討しています。

次回は2ヶ月後。

さてどうしよう。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿