ダックスフンドと暮らすほのぼの日記

愛犬のこと、日常や趣味、個人的におすすめのお店情報などを書いていきます。

千葉県流山市で糖の値が高い、生活習慣病や肥満、糖尿病などに悩んでいるいとこがダイエットおすすめサプリメントを飲んで痩せた話し

2019-05-12 14:04:43 | 日記

千葉流山市糖の値が高い生活習慣病肥満糖尿病などに悩んでいるいとこがダイエットおすすめサプリメントを飲んで痩せた話し

 


糖尿病を患っている従兄弟がいます。

食事制限をしながらなので食べたいものも食べられない状態でした。
糖尿病合併症(網膜症、腎症、神経障害)や動脈硬化症(心筋梗塞、脳梗塞、足壊疽)を予防するためだそうです。
普段あんまり考えないで好きなものばかり食べている僕には考えられない世界です。

 


昔からいとこは太っていたからGWに久しぶりに会ってみると凄く痩せていました。
別人みたいで最初「えぇぇぇっ!」ってビックリしました。
もう肥満なんて言葉は見る影もありませんでした。

 千葉県流山市で糖の値が高い、生活習慣病や肥満、糖尿病などに悩んでいるいとこがダイエットおすすめサプリメントを飲んで痩せた話し

千葉県流山市で糖の値が高い生活習慣病や肥満糖尿病ダイエットおすすめサプリメント飲んで痩せた

 

病的にではなくて、健康的な痩せ方で、スタイルもよくなってました。
ダイエット成功したんだ。
でも、今まで長い間食事制限してたのに(ぜんぜん効果なかったように見えたけど)どうして急に痩せたんだろ?
ものすごく苦労したのかな?
どんなトレーニングしたのかな?
今まで以上に食事制限頑張ったのかな?
色々頭によぎりました。
でも聞くと流山市にいる波動の先生(元栄養管理師)にお願いしたみたいなんです。
なんでも先生自身が1型糖尿病で苦しんだ経験から今度は同じ悩みを抱える人たちを救いたいという事で始めたみたいなんです。

同じ辛さを経験した人がそれで成功して今度は周りにいる同じような悩みを抱える人に対してする行為だから共感したそうです。
※波動とは?

この世に存在するあらゆるモノは振動しており、
固有の波動を描いていますが、
人間の臓器も様々な波動を描いています。

この波動を用いてカラダの不調や、
病気の原因を測定し、
乱れている波動を調整し、
バランスを整えるという治療です。

「波動を使った医療・波動医学①」より引用

 

 

先生オススメのサプリメントを飲みながら、先生の波動で心と身体の浄化。
言い換えると心と身体のデトックスを続けた結果簡単には無理なく痩せられたそうです。
サプリメントはアメリカの病院で1万人の糖尿病の患者さんが飲んで20年間で誰も合併症を起こさなかったという実績のあるものらしいんです。

 

6日間のコースでだいたい4万円ほどかかったそうです。

それでかなりスリムになって、これなら大手のダイエットを売りにしているスポーツジムやダイエットサロンよりも良いということで継続。そして今に至ります。

しかもリバウンドなしという、ダイエットに悩む人なら信じられないスゴさです。

 


糖尿病のいとこのダイエット、デトックスの話でしたけど、きっと親兄弟、友達、職場とかきっと同じような事で悩んでいる人がいると思うんです。

そういった人たち参考になればと思ったので書きました。

 

 

僕は若い頃、食べても食べても太れない誰もがうらやむ体質だったんですが、歳には勝てないみたいで今はお腹ぽっこりです・・・

そろそろ健康のために真剣にダイエット考えようかな。

 

 

千葉県流山市のウェービアという波動サロンです。

ブログ https://ameblo.jp/waveer841/entry-12445624797.html

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿