ダックスフンドと暮らすほのぼの日記

愛犬のこと、日常や趣味、個人的におすすめのお店情報などを書いていきます。

整体のラムサ福岡で治療してきました。田中先生ありがとうございました

2014-11-21 17:03:45 | 日記

整体ラムサ福岡で治療してきました。田中先生ありがとうございました

 

 

甥の通っている学校の特別授業っていうのがあって、整体の先生から健康について学んだそうです。

担任が腰が悪くて、その授業で講師がマッサージをするとすぐに良くなったらしいんです。

えぇ~そんなにすぐに良くなるものかね??

授業風景です↓

 

 

甥の話しだとラムサ福岡っていう整体でぎっくり腰が専門だと言っていました。

突発的な痛みにかなり有効な治療法があるらしくて、その治療法がテレビでも取り上げられたもののようです。

 

 

先日、腰を痛めてしまって、やることがいっぱいるのに困ったなと思って

そのラムサ福岡に予約を取って行ってきました。

担当してくれたのが田中先生。

治療を受けてみてかなり上手だなと感じました。

感じの良い先生で、とても好印象。

 

 

もっと早くここを知っていれば良かったけど、今回、甥のおかげで良い治療院、先生を知ることができました。

そうそう、担任の先生が治ったというのも納得!

私も行って施術後には痛みが取れてました。本当に腕のいい先生に治療してもらうと一発で治るんですね。

これは本当に驚いた!

 

 

ラムサ福岡
ホームページ:http://www.ramtha-fukuoka.com/

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿