織りおりの、ひと布で。

手織り機とキャンピングカー・・インドア&アウトドア
いつも一緒の コーギーいっくん
そんな日々のあれこれを…。。。

ショック! 歯が・・・。。。

2015-06-08 23:08:27 | ウチのわんこ
はね・・・
若い時にもっと大事にしておくんだったと、後悔しきりながら
なんとか今のところ、すべてを自分の歯で暮らせている アタシはね

ショック  なのは、こちら

 

夜の習慣、歯磨きをしようと手をいれたら
ひぇ~~~  何たること  右上、前歯と犬歯の間の歯が・・グラッグラ
 イヌだから、すべて犬歯ってば犬歯なんだけど
な~んて、笑いごとじゃない  ヒトと違って、歯の治療なんて出来ないんだから・・・

早晩、この歯は抜けることになるのでしょう

本人 本犬は、なんのこと~  てな顔して



これまたヒトと違って、顔のしわが増えたりしないからね
見た目はちっとも老けて見えないし、無邪気で甘えんぼなのも、相変らずだけれど
白い毛は、ずいぶん増えたような気がする。

いっくん、9才と5ヶ月
人間の歳に換算すると、おおよそ70歳ってところ

ヒトの方も年を取ったけれど・・・いつの間にか、飼い主の歳を追い越してるんだもんな~



ポチッ と 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅絹! やっぱり、紅かった ... | トップ | {夕焼け} 今日の帰り道。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿