織りおりの、ひと布で。

手織り機とキャンピングカー・・インドア&アウトドア
いつも一緒の コーギーいっくん
そんな日々のあれこれを…。。。

さみしいなぁ〜

2020-12-29 08:35:00 | ウチのわんこ

まだまだ、いっぱい
いろんな所を一緒に、旅をしたかったけれど



最後の旅になっちゃった。


いっくん
昨日の朝、いつものようにソファーの真ん中の席で
スーッと息を引き取りました。

やっぱり
さみしいなぁ〜。。。




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そして、わが家の冬休み。 | トップ | あれから三日、大つごもり。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (otonari)
2020-12-29 09:43:01
 このところちょっと色々な事があり
で、今ブログを開いたらいっくんが・・・

心よりお悔やみ申し上げます。
私もすごく寂しい、胸が詰まってきます。

いっくんの男前の姿、笑顔、とてもいやされていました。
いっくんありがとう。
返信する
Unknown (kyoko)
2020-12-30 08:46:32
★otonariさん

ありがとう。

いっくんは最後まで精一杯頑張って
安らかに旅立ちました。
今は寂しく悲しいけれど、一緒に過ごした時間が
とても充実していたから、あまり悔いは無いのです。

いっくんはサイコーのワンコ
サイコーの相棒でした。
返信する
Unknown (ak)
2020-12-30 16:31:39
ご無沙汰してます。
いっくん・・・
そうなんですね
驚いてます、実はニッシュも26日に旅立ちました。

いっくん、おじゃみさん
シュシュとたくさんデートしてくれてありがとう。
ニッシュともデートしてくれてありがとう。

天国でまたシュシュとデートしてね
ニッシュとも遊んであげてね。
返信する
Unknown (kyoko)
2020-12-30 20:19:04
★akさん

えっ! akさんからコメント! に驚いて
開いてみて、さらに驚き!驚愕💦

ごめんなさい
ワタシ、いっくんの事でいっぱいになって
最近は、どなたのblogにもご無沙汰で
何も知らなかった。

後でメールしますね。
返信する
Unknown (ORIIZA)
2020-12-31 09:37:04
えっ。。。。

もうすぐの15歳を迎えられると思ってたのに。。。
苦しまずに、眠るように逝けたことが救いですね。

Kyokoさんはできる限りの事をしてあげたし、
いっくんも生命力のある限り、よく頑張った!!

悲しい今、耐えずにとことん悲しむのが良いそうです。
返信する
Unknown (kyoko)
2020-12-31 17:20:23
★ORIIZAさん

そうなのよ、いっくん慌て者だから
お誕生日待たずに、ひとり旅立っちゃった。

ほぼ15年だもんね
深い悲しみは徐々に癒えても
この喪失感からは、抜け出せないかも。。

大晦日なのに何にもせず
ボンヤリ過ごしています。
涙は…ふとした拍子に間欠的に😰
返信する
Unknown (なぎさ飼い主)
2021-01-04 23:19:40
kyokoさん

ご無沙汰しています。
久しぶりにブログを拝見させていただき驚きました。

2年ほど前に一度しかお会いしていませんが、キラキラしたいっくんの笑顔が忘れられず、時折覗かせていただいておりました。

立派なおコギ顔のいっくん。
虹の橋渡ってたくさん爆走してるのかな??
たくさん食べて、たくさん走って、たくさんお昼寝してね。

いっくんのご冥福をお祈りいたします。
返信する
Unknown (kyoko)
2021-01-05 18:30:02
★渚ちゃんのママさん

ありがとうございます。
いっくんのこと、覚えていてくれて嬉しいです。

2年前、2018年の12月23日でしたよね
なぎさちゃんには、最後のコギ友⁈
あ〜見えていっくん、意外と記憶力いいので
『あの時のオンナノコだぁ〜』 なんて…

みんな身軽になって、元気に遊んでいるといいなぁ!
今はそんな場面を想像しては
自分を慰めています。。
返信する

コメントを投稿