織りおりの、ひと布で。

手織り機とキャンピングカー・・インドア&アウトドア
いつも一緒の コーギーいっくん
そんな日々のあれこれを…。。。

あれから三日、大つごもり。

2020-12-31 16:42:00 | ウチのわんこ

いつか必ず来るその日
心の準備はしていたつもりでした。

最後の一瞬まで、一緒に居ることが出来たし
しっかり看取ることも出来たから
悔いは無いつもりでした。

でも



ワン友たちからのお花に囲まれてる、いっくん。

今まではいつも横にいたから
ソファーのオットとの間が、ポッカリ💭
心の中にも、ポッカリ💭


いっくんと過ごした最後の日々
健気ないっくんは
亡くなる数日前から、少し食欲を取り戻し
私の作る介護食をその都度、完食してくれました。
お散歩に出ても
笑顔 笑顔 で、辺りをキョロキョロ❣️

この調子なら、まだまだ〜と
亡くなる前日は、散歩がてらフードとおやつを買いに…

でも、その夜はあまり食べられなく
翌朝
あれ? ちょっと様子が変?
ふたりで撫でた時は、まだ反応があったのに
まもなく
スーッと、コトンと、旅立ちました。


誰もが大変な思いをした一年
その最後が
我が家にとっては、何とも悲しい締めくくりに。。


でも、いっくんと過ごした楽しい日々の思い出が
い〜っぱいあるから、大丈夫👌
と、強がってみても…😓


今年は今日でおしまい。
暦はいつだって、何があってもおかまいなしに
粛々と日を刻む。


来たる年が
どなたにとっても、明るく楽しい年になりますように!


いっくんのこと、長らく応援して頂き
ありがとうございました🙇‍♀️




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さみしいなぁ〜 | トップ | 今年もどうぞよろしくお願い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿