織りおりの、ひと布で。

手織り機とキャンピングカー・・インドア&アウトドア
いつも一緒の コーギーいっくん
そんな日々のあれこれを…。。。

片付けられないオンナです。

2021-02-28 14:20:00 | つぶやき

伊豆の方では
河津桜 が見頃を迎えているとか…🌸

我家の近くの公園
川沿いの遊歩道にも 河津桜 の並木があるけれど



う〜ん、まだまだこれから、、、
って感じかなぁ〜❣️



とは言え、春遠からじ

でも

いまだ我が家は…片付かない   

どおしたらいいんでしょ
リビング・寝室・クローゼット・物置
そこここ
占拠している、あのコに関する物、モノ、もの…。。

買って封も切っていないフード
介護食の缶詰やペースト、それにおやつもあるし
介護用品だって
未開封未使用のハーネス、オムツカバーに
ラバーブーツもいっぱい!

大物?
サークル、ケージにカートだって…。。

○ルカリとか? お金にする気はさらさらないのよね!
かと言って
捨てるのは忍びなくて…😓

使ってくれる人がいたら、み〜んなあげたいけど
身近にはいないもんなぁ〜。


そんなこと思い悩むばっかりの日々

あ〜あ
そんな鬱々と過ごしていても、着々と着実に
年は積み重なっていくもんで

本日
またひとつ、歳を積み上げてしまった🙀






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタインの日は。 | トップ | 4月になれば… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一緒です。 (ななもりうぃるまま)
2021-02-28 16:59:01
一緒に暮らした連中のものが、まったく片付かない。
(片付けられない…)
思い出が多すぎて…(でも、これは幸せな事なのですが)。
理由を付けて、サークルとか…まだまだ、あの日のままです。
返信する
Unknown (kyoko)
2021-03-01 12:22:34
★ななもりうぃるままさん

やっぱり皆さん、そうですよね〜。
何を見ても、何処へ行っても
あのコと一緒に過ごした時が思い出され…
クスっ❣️と思い出し笑いする事もあるけど
その後ジーン💦としちゃいます。
返信する

コメントを投稿