織りおりの、ひと布で。

手織り機とキャンピングカー・・インドア&アウトドア
いつも一緒の コーギーいっくん
そんな日々のあれこれを…。。。

4月になれば…

2021-04-01 17:04:00 | つぶやき

少し前から
ズーっと、頭の中で鳴り響き続けているのは
 
サイモンとガーファンクル
April Come She Will(四月になれば彼女は)

4月になったからって
彼女(ワタシ)の日常は、別になんも変わんないけど

定年退職したオットど!
これから毎日、ずーっと家にいるんだぁ〜 なぁ…




はい、ご無沙汰でした

この間、身の廻り眺めてはいろいろ思うことあり
もうブログは卒業しようか?
ブログ以前、織り⁈ とかからも卒業しようか?

やめよかな? やめるのよそうかな〜⁇

そんなグルグル頭で
取り敢えず、いっぱいある着物を少し整理しようと
プルオーバーだったり、ワンピ・チュニック
はたまた
コンビニ弁当用のエコバッグだったり
暇があると、何となく縫い物して過ごしておりました。






90歳、要介護4たるお姑殿💭
次々と事が起こり 事を起こし、トドメの大腿骨骨折☠️

はぁ〜〜〜😩
で、アタシ 思考停止✂️

やめるも、やめないも、なんもかも当分は保留。

出来る時に出来る事だけ…



そんな、近況報告でございまーす


あっ❗️ 本音

 現実逃避、、旅に出たいー❗️❗️❗️






ポチっ👇と、お願い


にほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 片付けられないオンナです。 | トップ | ふたりぼっち、でも 元気し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿