織りおりの、ひと布で。

手織り機とキャンピングカー・・インドア&アウトドア
いつも一緒の コーギーいっくん
そんな日々のあれこれを…。。。

“終の住処” を 訪ねてみたら

2023-05-05 08:00:00 | お散歩


【谷保天満宮】 に行ったあとは
ここまで来たついでに、ちょっと足を伸ばして
府中へと💨

あらっ❗️ 古墳⁉️



いや 
当たらずとも遠からず、、な気もしますが…。。

ここは 多磨霊園



日本初の公園墓地だから、広いしね!緑多いしね!
墓碑銘見ながら歩けば、発見いっぱいで
霊園散歩 好き❣️ だけど

この日の目的は



【合葬式墓地】

実はワタシたちフーフ
今を去ること…16年ほども以前に
ここに申し込んじゃった んですよ〜

この頃ってまだ 石原慎太郎 の時代だし💦



いつの日か? ここで眠る?
“終の住処” となる予定、、だよね…と
今日は下見😅

感想は
なんか 古墳 (円墳)みたいで、いいじゃん😜


です。



ポチ👇っと、お願い

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 覚悟はできている…つもりです... | トップ | 櫛かんざし美術館に行ってみたら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿