織りおりの、ひと布で。

手織り機とキャンピングカー・・インドア&アウトドア
いつも一緒の コーギーいっくん
そんな日々のあれこれを…。。。

覚悟はできている…つもりです、が(-_-)

2023-05-03 23:28:00 | 乳がんのこと


世間は GW だって!
まぁ我ら、年中休日のリタイヤ夫婦ですから😅

でも
見事な青空、あんまりにもいいお天気なもんで
ちょっとドライブにでも💨

ヒトの居なさそうな方角に進路をとったら
目論見ドンピシャ❣️

【谷保天満宮】



静かな境内、青葉若葉の木漏れ日に

仲良し 鳩ポッポ



ずーっと寄り添ってた2羽


そして花ざかり



5月の風をいっぱい吸い込んだら
久しぶりに、少し心穏やかになったような…☺️


鬱々とした日々が続いていたけれど



ワタシに巣食った 退治
少しずつ道筋が見えてきたので覚悟を決めて

やはり手術は避けられない。
それも部分切除では無理で、ほぼ全切除。
手術は2ヶ月後。
その間はホルモン療法で増殖を抑制する。

う〜ん、2ヶ月後か…。。
もう “俎板の上の鯉” なんだからさ
やるんだったら、さっさとやってくれー!

そんな心境
でも、あるんですけどね〜😓




ポチ👇っと、お願い

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕暮れどき | トップ | “終の住処” を 訪ねてみたら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿