わんぱく保育園 ちびっこ日記

幼いころの楽しい体験はずっと忘れない大切な思い出

  *** 福岡市東区唐原の民家保育園 ***

今日は『人丸公園』へ

2018年09月05日 | 園外活動
 今日は暑くなりそうなのでプールあそび
 でも、その前に・・・


 人丸公園へ遊びに行きました。
 ビーバー組の男の子2人も手をつないで歩きました。






 公園でも活発に遊んでいたビーバー組さんです。






 ペンギン組さんもかけっこしてきました。




 子どもたちが 「きれい と眺めていた雲

 公園で汗をいっぱいかいて遊んだ後は・・・


 保育園で今年最後のプールあそびでした。
 暑かった今年の夏、水遊び楽しかったね。


  【人丸公園】 の様子
      フォトチャンネル


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。