わんぱく保育園 ちびっこ日記

幼いころの楽しい体験はずっと忘れない大切な思い出

  *** 福岡市東区唐原の民家保育園 ***

『みなと100年公園』

2018年09月06日 | 園外活動
 クジラ組&イルカ組&ラッコ組の子どもたち
 今日は運動会の合同練習でした。

 8月末から全員そろって練習できるようになり、
 yosakoi&組体操、みんな一緒にがんばって
 かなり形ができあがってきました。

 今日は最後にかけっこ&リレーもしてみました。
 やはり走るのはとっても大好きなようです。
 イチバンになれるかも・・・、期待が持てます!
 でも、リレーは...
       今度また練習しよう❢

 9月になって過ごしやすくなってきました。
 合同練習のあとはみなと100年公園へ。


 久しぶりに外でお弁当食べました。








 虫捕りしたり、遊具などで遊んだり...
 一時間ほど気分転換して帰ってきました。


  【みなと100年公園】 の様子
      フォトチャンネル


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。