わんぱく保育園 ちびっこ日記

幼いころの楽しい体験はずっと忘れない大切な思い出

  *** 福岡市東区唐原の民家保育園 ***

園外保育

2011年04月06日 | 日記
 今年度最初の園外保育です。
 最高の遠足日和になりましたね。

 まずは、
古賀グリーンパーク
 楽しみは、やっぱり直滑降のすべりだいですね。




 グリーンパーク内で場所を移動してお昼ごはんです。


 毎回(というか毎日)びっくり!
 Mちゃんのお弁当  今日はてんとう虫でした。



 食後も公園でひと遊びです。



 お昼からは場所を移動して、恐竜パーク へ。


 今回は草スキーを夢中で遊んだ子どもたちでした。


 この時間、小さい子はぐっすり熟睡したようです。


 そして、みんなで一緒に いちご狩り へ。



 とっても美味しそうなあまおうがいっぱい!


 おなかいっぱい食べました。


 今日一日た~っぷり楽しんできました。
 みんな夜はぐっすり寝てることでしょうね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。