わんぱく保育園 ちびっこ日記

幼いころの楽しい体験はずっと忘れない大切な思い出

  *** 福岡市東区唐原の民家保育園 ***

クリスマスクッキング

2010年12月22日 | 日記
  今月のクッキングは、
  クリスマスケーキ を作りました。

 寒くなって風邪気味の子もいるので、
 予防としてみんなマスクを着用しました。




















 上にもスポンジの間にも、
 フルーツたっぷり、てんこ盛りのケーキになりました。



 おいしくておいしくて、みんないっぱい食べました。


 「お誕生日会のケーキよりこっちがおいしい

 みんなで作ったから当然そうですよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。