わんぱく保育園 ちびっこ日記

幼いころの楽しい体験はずっと忘れない大切な思い出

  *** 福岡市東区唐原の民家保育園 ***

休館前の『マリンワールド』へ

2016年09月28日 | 園外活動
 クジラ組&ラッコ組の子どもたち
 改装休館前のマリンワールドへ行きました。
 やはりいつも以上にものすごい人の多さでした。


 トンネル水槽で発見したダイバーさんに大喜び
 手を振って挨拶してました。




 大水槽に行くと床面にプロジェクションマッピング

 時間が決まっていたので午後、最初から鑑賞に。

 上から見る映像はとってもきれい!
 でも運悪く次から次に小学生が遊びながら通ってく。
            ちょっと残念






 ガラス前で立ったまま寝ていたペンギン


 今日もいろんな水槽にダイバーさんがいました。
 イルカよりダイバーさんのお仕事に興味津々です。


 混雑を避けて14時からのイルカショー観覧。
 スプラッシュシートで濡れて楽しむことに...。






 最前列は迫力満点❢




 イルカの蹴ったボールも飛んできて大喜び。


 最前列なのでしっかりと水も飛んできました...。


 改装でどんな風に変わるのか楽しみです。
 リニューアルオープンしたらまた来ようね。


 でもその時クジラ組5人は小学生・・・だね。


 外は雨、傘をさしてのマリンワールドでした。


  【マリンワールド】 の様子
      フォトチャンネル


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。