わんぱく保育園 ちびっこ日記

幼いころの楽しい体験はずっと忘れない大切な思い出

  *** 福岡市東区唐原の民家保育園 ***

立花山登山 3

2010年05月26日 | 日記
 13:00 下山開始

 先生が山道を登ってくる途中で見つけてきた
 いろんな種類の葉っぱを一人ひとりに渡しています。
 同じ葉っぱを探しながら、楽しく山を下りました




          「 見つけたよ~っ




























 冷たくておいしい山水を飲んで、最後の休憩です




















 山道を出て舗装された道路に出ると、もうひとがんばり。
 一気に元気になった子どもたちでした








        じ~~~~~~~~~っ


 真剣に見つめていたのは、アリの行列です。
 






 14:40 出発地点に到着!


 みんなよくがんばりました

 さすがに夜は、
    12時間たっぷり寝た子。
    布団に入ってわずか3秒で寝ちゃった子。
    満足したような幸せな表情で寝ていた子。 など

     ぐっすり睡眠をとったようですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。