わんぱく保育園 ちびっこ日記

幼いころの楽しい体験はずっと忘れない大切な思い出

  *** 福岡市東区唐原の民家保育園 ***

立花山登山 2

2010年05月26日 | 日記
 標高367m立花山山頂 に到着しました
 (ちなみに秋に登る三日月山は標高272mです)
 子どもたちにとっては険しい道をよくがんばりました






 ここは、約700年前 立花城本丸 があった場所です。


 すばらしい眺望です。
 「 あっ ジャスコ すぐわかったようです


 九産大や香椎花園の観覧車もよく見えました。


 保育園はこっちの方角ですね


 山頂でお弁当タイム
 ちょうど12時のサイレンが鳴っていました。


 約2時間かけて登ってきた達成感!
 おいしい空気おいしいお弁当
 みんなとっても満足そうな表情でした






 食後は楽しく遊びました



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。