わんぱく保育園 ちびっこ日記

幼いころの楽しい体験はずっと忘れない大切な思い出

  *** 福岡市東区唐原の民家保育園 ***

HAPPY HALLOWEEN 2016

2016年10月31日 | 日記
 今日は10月31日 HALLOWEENです。

 数日前から、
 「ハロウィンの日どんな服着てくる?」
 「今年はね~ ○○○着てくるよ

 などといった会話が活発になっていました。

 そして・・・、
 衣装を着てうれしそうに登園してくれました。












 ビーバーベイビー組の子もかわいくなりました。

 ご準備ありがとうございます。
 いつもと違う雰囲気にみんな楽しそうでした。


 製作して準備していたお菓子BOX持っていざ出発❢




 ハロウィンウォークでデイサービスたくみさんへ
 ペンギン組以上の子どもたちで行ってきました。




 「Trick or Treat」の言葉を言ってお菓子いただきました。


 大量のお菓子で別の袋にもた~っぷり


 お礼におじいちゃん&おばあちゃんにダンスを披露
 「かわいい~」と喜んでいただきました。




 お弁当にもHALLOWEENバージョン


 今日も楽しい一日を過ごしました。
 ペンギン組さんも自分でハミガキがんばってます。


  【HALLOWEEN2016】 の様子
      フォトチャンネル


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。