わんぱく保育園 ちびっこ日記

幼いころの楽しい体験はずっと忘れない大切な思い出

  *** 福岡市東区唐原の民家保育園 ***

今日は『東平尾公園』へ

2016年10月12日 | 園外活動
 クジラ組&ラッコ組の子どもたち
 東平尾公園大谷広場へ遊びに行きました。










 遊具で遊んだあとは楽しみにしていたそりすべり










 何度も何度も登っては滑り降りて楽しみました。




 ちょっとひと休み


 午後は遊びながら公園内を散策です。






 展望台を目指してどんどん上へ登ってく子どもたち


 かなり登って展望台に到着❢
 さぞかし四方に素敵な景色が広がってるんだろう
 と思ってましたが周囲の木々しか見えませんでした。


 展望台の上よりも下の方からが素敵な見晴らし












 かなりの時間の中で過ごして冒険コーナー到着












 アスレチックを降りたら並んでローラースライダー




 帰る前にまたまたそりすべりです。




 今日もたっぷり遊んできました~
 そして、自然の中でたくさんの秋を感じてきました。


  【東平尾公園】 の様子
      フォトチャンネル


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。