わんぱく保育園 ちびっこ日記

幼いころの楽しい体験はずっと忘れない大切な思い出

  *** 福岡市東区唐原の民家保育園 ***

またまた『海の中道海浜公園』へ

2015年05月28日 | 園外活動
 またまた遊びにやってきました!


 ラッコ組以上の子どもたちは今週2度目
 今日はみんな一緒に海の中道海浜公園


 空は曇り空  暑くもなく過ごしやすい天気です。


 今回のあそび場はちびっこ広場


 遠足シーズンが終わり、少しずつ塗装補修中!








     「ねぇ~ あそぼうよ


















 春に完成したはずのこの遊び場もメンテナンス中
 こども向けの柔らかい地面が早々と傷んだそうな




 天気予報では今日も暑くなりそうだったので、
 このじゃぶじゃぶ池でも遊ばせたかったのですが、
 暑いと感じる気温でもないからなぁ


 でも、遊ぶ気満々の子どもたち


 せっかくなので、入っちゃえ!














 短時間でしたがはじける笑顔で楽しんでました。

 今回は気温があがらなかったので、
 水遊びはラッコ組以上の子どもたちだけにしました。

 また暑い天気の日に水遊びに来ようね!


  【海の中道海浜公園】 の様子



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。