わんぱく保育園 ちびっこ日記

幼いころの楽しい体験はずっと忘れない大切な思い出

  *** 福岡市東区唐原の民家保育園 ***

『クリスマス会』&『ランチパーティー』

2017年12月25日 | 日記
 今日は12月25日 


 保育園でもクリスマス会をしました。






 歌ったり踊ったりして大騒ぎのクリスマス


 お昼は楽しいランチパーティー




 パパ・ママの手作りメニューがド・ド・ドーーン
 どれもこれもおいしそうなものばっかり


 かわいいおにぎりに、


 オムライスはかわいいミニオンズたちも登場!


 バイキング形式で食べたいものを選びました。




 お家とは違うさまざまな料理に大喜びです。




 何度もおかわりしておなかいっぱい食べてました。
 私たちスタッフもおなかいっぱいいただきました。
 とってもと~ってもおいしかったです。

 朝早くからの準備とても大変だったことと思います。
 ご協力ありがとうございました。 感謝です。


 おやつの時間もいただいたものを食べて、
 大満足の一日を過ごしていると・・・


 今日もやってきてくれたサンタさん
 Kくんがまだ残していたゼリーが欲しかったけど、
 当然もらえなかった...。  残念


 やっぱり小さい子たちは大泣き状態


 Fくん、大泣きで逃走中


 今年もみんなで、『サンタはだ~れだ


 なかなかわからないんですよね~


 自分のプレゼントもらっても、まだまだ大泣き


 すごい状態で写真撮影のビーバーベイビー組でした。


 ビーバー組さんはやや落ち着いてきていました。


 オリジナルのMyサンタ  お家に飾ってね

 そして、
 サンタの中のお菓子、忘れずに食べてね~
 

  【クリスマス会&ランチパーティー】 の様子
      フォトチャンネル


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。