わんぱく保育園 ちびっこ日記

幼いころの楽しい体験はずっと忘れない大切な思い出

  *** 福岡市東区唐原の民家保育園 ***

今日は『人丸公園』へ

2014年10月16日 | 園外活動
 今日のテーマは自然観察
 秋を感じながら過ごす予定でしたが、
 登園時間帯に予想外の雨

 落ち葉なども濡れてるだろう!
 ・・・ということで、今日は行先変更


 水はけのいい公園、人丸公園へ遊びに行きました。
 この辺りは雨降ったのかな?という感じです。




 Eくんも四つん這いになって遊び開始!










 芝生広場を走り回るのも楽しい季節です。














 動き回ったところで、あずまやの中でお昼ごはん






 Kくん、果敢に丸太渡りに挑戦中


 集まって何してるのかな~?


 今日はちっちゃいアマガエル見つけてました。


 公園内を自由気ままに動き回ってたEくん


 秋空の下、みんなで楽しく過ごしてきました。


  【人丸公園】 の様子



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。