わんぱく保育園 ちびっこ日記

幼いころの楽しい体験はずっと忘れない大切な思い出

  *** 福岡市東区唐原の民家保育園 ***

土曜日も公園へ

2014年10月25日 | 園外活動
 今日もすばらしくいいお天気になりました。
 わんぱくバスに乗ってグリッピ







 大喜びで遊び始めたのですが、今日は好天気。
 どんどん増えてくる公園利用者。
 動き回る子どもたちを監視するのもむずかしくなり、
 ほんの少し遊んだだけで引き上げることに。

 でも、これでは消化不良の子どもたち。


 先週の土曜日に続き、みなと100年公園




 タンポポの綿毛がいっぱい!






















 最後はやっぱりどんぐり拾い


 2個くっついたような変形どんぐりもありました。


 秋空の下でたっぷり遊んで、グッスリお昼寝中


  【グリッピ&みなと100年公園】 の様子



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。