にこにこスタンプ帳

「SMAP」と3回呟くと・・・もう笑顔!
不思議だね~SMAPマジック!
いっぱい♪いっぱい♪♪笑顔でね~♪

親子ブタ記念日。

2008年02月03日 | Weblog
昨日からフィットネスに通い始めました
個人メニュー作成のため色々な機械に乗ったり
体力測定したり
問診受けたりと3時間弱。
もう、結果は「MAXヤバイ」です
恐ろしい物が無くなるくらいMAX
今日も、残りの測定をするのですが
今日行うのは翌日に確実に筋肉痛が起こると言うものらしい。
怖くて、足が向きません。

朝6時からおきて裏庭の除雪作業をしました。
父が「親子鷹だね」と言ったので
私は「親子ブタの間違いじゃない」と答えた
父は「可笑しくて足に力が入らない」と言って
しゃがんで笑っていた
だから、今日は親子ブタ記念日

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。