にこにこスタンプ帳

「SMAP」と3回呟くと・・・もう笑顔!
不思議だね~SMAPマジック!
いっぱい♪いっぱい♪♪笑顔でね~♪

これからフィットネスジムへ行ってきます

2008年02月03日 | Weblog
明日の筋肉痛に怯えながら
朝の除雪作業親子
本当にのように寝ておりました。
鋭気を養う養うためでは絶対無い

下のエプロンとピューラーの用意をして置こうっと
明日は、カレーの炊き出しの日です。
80人分のジャガイモとニンジンの皮むき隊メンバーです
ジャガイモって皮むくの大変そうだなぁ
ニンジンなら簡単そうだけど

池ちゃんはラーメンを食べに行ったことはあまり無いけどカレーは作ったことが一杯有るらしい
池ちゃんサイドから
「ラーメンを食べたことは何回かは有る」と訂正が入った。
でも、思い出す作業しなければ思い出せないって
札幌っ子の「風上にはおいて置けない」ので
風下において置きます。

フィットネスジムの担当の人は
永井大にチョッと似ている。
永井君って(個人メニュー作ってくれる人の仮の名)
本当にスポーツ会系なので
根性ありそうで怖いです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。