わんこcafe Uchiyama まったり日記2

2010年9月8日にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2015年10月5日からの日々の事を綴ります

9月2日のこと

2017年09月03日 | お客様

交信が遅れすぎてるUchiyamaです、ごめんなさい

土曜日は、朝から晴れて、爽やかな風も吹いた柏崎市

 

そんな土曜日の1番乗りは、凪くん&凱くんですよ

凱ちゃん、今日で3才ですおめでとうございます

今日も大好きな兄たんの凪ちゃんと、仲良く遊んでますよ

ぼきゅ、兄たんが大好きーーっby凱

兄たん、ぼきゅ、今日で3才ですよぉーby凱

3才って、良いねっby凱

3才のお祝いに、馬肉スープをオーダーしてもらったよ

 3才って、美味しいなぁby凱

 凱のお誕生日だから、今日は特別ウマウマだぁby凪

 3才最高by凱

 

2番乗りは、ナターシャちゃん&タァーシャちゃんですよ

今日も可愛い、ボルゾイ姉妹

タァちゃん、今日も元気

きゃっきゃ

可愛いお顔でアピールしてる、タァちゃん

ナッちゃんは、横ベロだねぇ~

cafeで

 ナッちゃん、給水終了

 ムツゴロウと愛育むタァちゃん

 コギ兄弟は、良い子にしてますよ

 

こちらは初cafeの、FUGAくん(ボーダー)1才ですよ

初めての場所に、ドキドキなFUGAくん

初お庭で

わーーーい

やっほーーbyFUGA

 走り屋のFUGAくんです

 

タァちゃんが、FUGAくんと遊びたいそぶり

FUGAくんは、余り絡みたくない模様

ナッちゃんは、マイペースで

 

cafeに入ったFUGAくん、馬肉スープをオーダーしてもらったよ

ウマウマですぅbyFUGA

 

理緒くん&怜奈ちゃんが来たよ

ぼく達来ましたby理緒

 あたいも来たわっby怜奈っち

 

ライアンくんと、我が家のゴウが来たから、お庭へGO

ゴウ、ライアンくんが狙ってるよ

タァちゃんも、ゴウが獲物に見えるらしい

背中をハムっとされたけど・・・へっちゃらなゴウ

みんなに囲まれても、ゴウはヘラヘラしてます

遂に、ライアンくんに仕留められたゴウ

全く、問題なし

ナッちゃん、茫然と見守るの図

理緒くんは、日陰から出てこないし~

 

1年ぶりに、ころくくんが2度目のご来店ですよ

ぼく、来たよ

何かギャラがあるのかなbyころく

ねぇねぇ、ギャラはbyころく

 食いしん坊なころくくんです

 

TARUくんが来たよ

ライアン遊ぼうbyTARU坊

待て待てーー

理緒くんも参戦したよ

ライアンくん、飽きたらしい

 

怜奈っちはゴキゲンですよ

きゃははっ

FUGAくんも笑顔だね

タァちゃん、何か咥えてますが

 ボールをGETしたタァちゃん

 

ころくくん、お庭を満喫中

わーーー

ペンギンちゃん、仕留めるぞっbyころく

 

一緒に走っていた、FUGAくんも良い子ですよ

わーーーーいっ

 

蓮介くんが来たから、おやつダッシュしようか

第1夫人が居ないけど、我慢するかぁby蓮介

理緒くんも良い子にダッシュ

うさ耳の怜奈っち

勇ましいお顔の蓮介くん

TARU坊の、あ~~ん

 

cafeで

第1夫人、来ないかぁ~

おやつがあれば、ま、良いかっby蓮介

ウマウマ最高

 

シェリーちゃんも到着

シェリーママ大好きっby蓮介

奥さん奥さんっby蓮介

奥さん、そこっそこですぅぅぅ~~by蓮介

あぁ~開脚しちゃった

シェリーママも最高ですねっby蓮介

 超ゴキゲンな蓮介くんです

 

シャリーちゃん、あーーん

あたし、良い子ですよbyシェリー

ゴルゴル’s、可愛いね

シェリーちゃんも、お座りしたよ

あ~~~ん

 

蓮介くんもパクリ

シェリーママが、わん’sにおやつをサービス中

 

良い子におやつをあげるよはい、どーぞ

 

夕方アキくんが来たよ

おやつありがとうbyアキ

蓮介くんのことを、アキくんが気に入ったって

ガッツリ匂いを嗅ぐアキくん

大好物に思わずぺろん

くん活も、も頑張ったよ

 アキくん、満足顔です

シェリーちゃんの笑顔

みんなでまったり~

 

アキちゃんはお庭へGO

わーーーい

クン活も楽しみました

西日がきついわぁ

cafeに入って、おやつをモリモリ食べる、アキくんです

早く、くださいっ

 真剣byアキ

 今日も楽しかったですぅbyアキ

アキちゃん、またゆっくり来てね

 

 

晴れて日差しが強かった土曜日

今日もご来店いただきまして、ありがとうございました

たくさんの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

丸7年イベント中のUchiyamaと、cafeの可愛いお友達に、ぽちっと!ね ♪ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿