わんこcafe Uchiyama まったり日記2

2010年9月8日にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2015年10月5日からの日々の事を綴ります

9月4日のこと

2016年09月05日 | お客様

昨日の日曜日も、朝から暑かったぁ

柏崎市では、今年で2度目の『WON!PEACE』が開催されました

行かれた皆さんも多いのでは

 

そんな昨日の1番乗りは、バロンくんですよ

オラ、ひとりで来たんよぉ

ハニィとレオは、お留守番なんよぉ

とぉちゃんと、デートで嬉しいんよぉ

ヴォォォォーー

オラ、電池が切れたんよぉ

 暑かったから、バテバテのバロちゃんでした

 

2番乗りは、響ちゃんですよ

今日も、おしゃれ番長さすがだね

 観に行こうと思っていた、日本海クラッシックレビューを意識したテイストだって

あまりの暑さに、今回は糸魚川に行くのを断念した響ちゃん一家

ママさんが、可愛いスカートを取り付けて、ちょっとアレンジ可愛さバッチリ

 お庭に出たけど・・・

 

暑いからcafecafe

 30℃超えは、キツいよね

 

アトムくん&武蔵くんが、WON!PEACEの帰りに来てくれたよ

WON!PEACE、行って来た

暑かったから、cafeでランチするんだっ

 

ガッツキ4兄弟が、連ちゃんで来てくれました

そして、ガッツキパパのいたずら

ペットボトルのキャップを帽子風に

 皇后陛下のお帽子風だよ

 

次は誰がイタズラされるのか・・・わん’s不安げ

 オレじゃありませんようにぃ

 

げっっ オレだったかbyらく

わしもイタズラされたぞぉbyくじら

くろまめくんがじっとしてるので、ウマくお帽子風になるんだね

 山伏の頭巾とも言う

 

まさか私もイタズラされないわよねっby響ちゃん

 響ちゃん、トバッチリ受けずに済みました

 

アトムくん、ゴキゲンだね

可愛い笑顔

武蔵くんは真顔~

 

みんなでおやつ祭り開催中

みんな食いしん坊だもんね

おやつが貰えるか、真剣です

 響ちゃんは順番待ち

 もっとくれー

こっちにも、頂戴

 みんな真剣なお顔で可愛いね

 

お庭に出た、アトムくん&武蔵くん

大好きなタマゴちゃんで、ガンガンダッシュ

 

武蔵くんは、走ってないのに、すでに伏せ~

レトリーブ最高byアトム

武蔵くんも、ちょっと走ったよ

むむむ

暑いぃぃぃ

 がんばったね

 

こちらは初cafeの、まさむねくん(パピヨン)2才ですよ

はじめましてっぼく、まさむねですっ

めっちゃ、カメラ目線な、まさむねくん

 アップも撮ってくださいっ

 

写真の後は、ママの足元で

 初めての場所だもん、ちょっと不安だったよね

 

WON!PEACE帰りのお客様が、13時過ぎからどんどんお越しいただき、

わん’sの写真が急激に少なくなってごめんなさい

そして、満席で入店できなかったお客様、大変申し訳ありませんでした

以下、ご来店いただいた皆様のご紹介でお許しを

 

凪くん、ライアンくん、バロンくん&ハニィちゃん+レオくん、りんちゃん&TARUくん、

理緒くん&怜奈ちゃん、モコくん、いらっしゃいませ~

 ライアン狩りされてたみたいね

 

モコくん、ライアン狩りに参加中

凪ちゃんが、ライアンくんを追いかけてますよ

 モコくんも便乗してます

 楽しそうなモコくん

 凪ちゃんも楽しそうだね

 TARU坊も、ライアン狩りしたね

 暑いから、みんな日影でわちゃわちゃ

 

おやおやお友達がまたまた到着したようです

 あ~タァちゃんbyライアン

 ナターシャちゃん&タァーシャちゃんが来たよ

 お出迎えに行くっ

 ナターシャちゃん&タァーシャちゃんが来たんだって

 大きい相手だから、ぼく逃げよっとbyモコ

 

ナターシャちゃん&タァーシャちゃん、いらっしゃい

暑いけど、来たわっ

 

ノワールくん&ブランくんも到着です

 暑いけど、ぼく来ましたbyノワール

ぼくは、暑さなんかヘッチャラだよっbyブラン

 ふんふ~楽しいなっbyブラン

 ぼく、cafeで休憩したいbyノワール

 ぼく、まだまだ遊ぶよbyブラン

 

怜奈っちは、初★の相手のブランくんには、めっぽう弱気

あ”っっブ、ブ、ブランだぁby怜奈っち

奴には敵わないわっ

怜奈っち、さりげなく理緒くんと一緒に行動

 

ぼくは穏やかなんだbyノワール

ぼく、小さいジャイアン今んとこ、無敵っbyブラン

 ブランくんにも服従する相手が居ますよTARU坊だけどもね

 

ボルゾイ姉妹、遊んでます

うさ耳、ナッちゃん

理緒くんのおもちゃが、気に入ったみたい

ふんふ~

タァちゃんも狙ってます

タァちゃん、GET

おNEWのおもちゃ、最高byタァーシャ

 

こちらは初cafeの、ころくくん(ポメ)2才ですよ

当店の常連さん、ポメラニアンMANAちゃんの隠れファンなんだって

 MANAちゃんのブログを良く見てまっすbyころく

今日の『WON!PEACE』のイベントに、MANAちゃんに逢いたくて来たんだって

 残念ながら、会えなかったよ

 

MANAちゃんが、次回ご来店の際に、ころくくんのことを伝えておくね

 

 ぼく、今、それどころでありませんっ わんこシフォンをあ~~~ん

 

お庭でも元気いっぱいな、ころくくん

わ~~~いっ

イェイッ

ヤッホーーーっっ

あっっボール

ぼく、レトリーブしませんよぉ

 ころくくん、がんばりました

 

夕方、るなちゃん&むぎちゃんが来たよ

まだ暑いじゃないっっ

クン活、真っ最中

 

理緒くん&怜奈っちも、お庭へGO

 ぼく、WON!PEACEで、疲れちゃったよby理緒

あたいは、まだまだ元気いっぱい

 怜奈っち、レトリーブを頑張ってます

 

イタグレ姉妹は、クン活からの~~軽~~くダッシュ

わ~~い

るんるん

姉妹は楽しいねっ

cafeで休憩

 

cafeでは、るなちゃんがママに抱っこをお願いしてます

何とか抱っこしてもらった、るなちゃん

 むぎちゃん、若干、迷惑顔

 

ママにチュッチュして、ゴキゲン取ってるむぎちゃん

 るなちゃんは、抱っこしてもらって、嬉しそうです

今日は午後から、てんやわんやだったけど、みんな満足してくれたかな

 

 

残暑がまだまだ厳しかった日曜日

今日もご来店いただきまして、ありがとうございました

たくさんの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

わんこは居なかったけど、シェリーママさん、ご来店ありがとうございました

写真が撮れなかったわん’s、本当にごめんなさい次回は可愛く撮るから許してね

またのお越しをお待ちしております

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

午後から忙しかったUchiyamaと、cafeの可愛いお友達に、ぽちっと!ね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿